FC2ブログ

プロフィール

夕海

Author:夕海
迷惑なコメントが増えましたので

援交
逆援
http://
@各携帯会社.ne.jp

を禁止ワードに設定してあります

メルマガ登録

登録する→メールで雑誌が届く→それがメールマガジン
メールアドレスを入力しよう!

メルマガ登録・解除
妖精の森通信/=北海道SM推進委員会=
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

フリーセックスジャパン JPムービーズ

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コラム「妖精の森」より
はじまり・・・

 何度となく書いていますが、私はSMに興味があった訳ではありません。
戦前、戦中生まれの厳格な両親に育てられたので、
Hな事も禁止・・というか「だめだよ。」という風に躾けられて、
その言葉を信じて成長してきました。
でもその親の教えも結構いい加減なんだなぁ・・・。としみじみ思います。
今になって、もう少し性教育を、ちゃんと理解してる人に、しっかり教えてもらえれば、
時々その事で今も尚私を悩ませることもないのにな・・・。とも思います。。

「なんでHしなきゃいけないのかな」
「それほどまでになんでHに固執しなきゃいけないんだろう」

おやさしい飼い主様に拾っていただきながら、
また、アダルトサイトの管理人らしからぬ言葉ですが、
実際そんな風に思う事がよくあります。
それこそがちょっとだけ間違った、親の躾でもあり生涯付いてくる悩みなんだろうなぁ。。

 私は「ばつ1」で、一度結婚した事がありますが、
実は夜の夫婦生活になじめなかったんです。

「だめだよ。」

といわれながら、確かに夫となら問題なく許される行為でしょうけど、

「なんでHしなきゃいけないのかな」

と当時何度も、母親に愚痴った事もあります。
それがどうしてそんな風に思ったのかは後ほど書かせていただきます。
そんな状態の中、実はその夫が当時道内でも名の知れたアダルトサイトの
主要メンバーでもあり、「S男性」でもあり「縛り人」だったという事が
始まりでした。

 夫婦だからね、元々他人だとは言え、
二人で楽しめる事の一つもあった方が良いと思った。
ずっと一緒にいるのだからやっぱり楽しい人生を送るほうがいい。
パートナーと過ごす事に意味は皆さんそうだと思いますが、

「人生楽しく。お互いが楽しく。」だと思うのです。

それで始めてみたのですが、どうも路線が違う。。。
確かに他人とは違う事をやる事で、また、局部を露出する事で、
世間にはみてもらうことができるし手っ取り早い方法だと思う。
一時期私もそういった路線にばかり追い求めていた時もありました。
それが自分の中で楽しめる行為なら問題はなかったのですが、
どうも私にはどこかしこりが残る事が多かったのです。

それと同時にパートナーでもあった夫がさほど楽しそうでもなく、
いつも淡々としていて、しいて言えば、

「何をやってもこの人は満たされていないんだ」

と私が感じる風だったから。
けど、今になって思えばこの方も・・・
なんていうのか身内には自己表現が下手な人だったのかも知れないです。
そういう部分が甘い人だったのかもしれなかったとしみじみ思います。

私にしたら、結構がんばったと思うんですよね。
一緒にいる間は、本当に良い経験ばかりさせていただきました。
投稿誌「ニャン2」にも採用していただけたし、
それで知名度が上がって、いろいろな仲間もできたし
オフも結構参加させていただけたし、AV女優さんにも
お会いする事ができたし、
撮影と称して3Pも経験できたし。
これらはなかなか経験しようと思ってもできない事だらけだったから。

けれども、いつもどこかにしこりが残っていました。
そのしこりが爆発した時、私は離婚を決意しました。

普通の生活だけでいいのなら問題はなかったのですが、
これから先もこうしてSM行為を続ける事、楽しもうと思うなら
私の中には無理があったから。わがままですよね・・・。

そうして始めは相手に合わせる形で始めたSM行為でしたが
9年もそういう生活をしてきて、なかなかやめるにやめれなくなったので
(やめたいわけじゃない)私もせっかく飛び込んだ世界ですから、
楽しむために、まだまだささやかな場所ではありますが、
皆さんと交流を続けて生きたいと思います。

つづく・・・



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © =北海道SM推進委員会=夕海の雑記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。