FC2ブログ

プロフィール

夕海

Author:夕海
迷惑なコメントが増えましたので

援交
逆援
http://
@各携帯会社.ne.jp

を禁止ワードに設定してあります

メルマガ登録

登録する→メールで雑誌が届く→それがメールマガジン
メールアドレスを入力しよう!

メルマガ登録・解除
妖精の森通信/=北海道SM推進委員会=
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

フリーセックスジャパン JPムービーズ

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コラム「妖精の森」より
生活の中でいろんな事がおこりますが、
わたしにとっては、厄介なことの一つ

「どきどき・・・苦しいからやだっ!」

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: CATEGORY:コラム「妖精の森」より
緊縛???  

あれこれ思うこと

・・・どうしても緊縛じゃなきゃいけないって事はないはずなんだけれども。。
あのぉ。。縛ってぇ(*^^*) だって自分じゃあうまく縛れないんだもん!(*・・*)
自分で自縛を楽しめるようになってから密かに楽しんできたけど、
やはり限界があるのです。

ごくごく普通の人にしたら

「ええーーーーーーーーーっ?うぞ?(@@)」

と思われちゃうかもしれない。

それでもしたいんだから、自分でもあきれるけど、楽しいんですよね・・・やはり(恥)
そういった矛盾した2つの思いをもっているのも、人間だからでしょ?


続きを読む »

DATE: CATEGORY:コラム「妖精の森」より
 私がSMを始めた当時、とにかく何でもやってみる事にしました。
だって知らない事には始まらない。元々露出の気はあるので問題なくこなせたのですが、
縛りは、ただ縛られていただけ・・という感じだったんですよ。
これは相手には申し訳なく思いましたが、
ごくごく普通の子ですもの「縛られて感じるのよ~♪」
とか、「気持ちがいいの~♪」最初からあるわけがない^^;
それでもその事も当時私にはすごいコンプレックスでした。
SMを知るために当時のSMチャットはかなり徘徊しました。
色々な仲間からいろんなお話を聞きたかったから。

当時のHN(ARARE)で徘徊していた場所

「BANANA HOUSE」から独立してできた「愛の園(takeさん主催)」
「PINK MILK(桃太郎氏主宰)」「SMチャット館(彗氏主宰)」「夢なりし(Dumpeal氏主宰)」「広島SM倶楽部(スナフキン氏)」「Heart &Soul」


続きを読む »

DATE: CATEGORY:コラム「妖精の森」より
はじまり・・・

 何度となく書いていますが、私はSMに興味があった訳ではありません。
戦前、戦中生まれの厳格な両親に育てられたので、
Hな事も禁止・・というか「だめだよ。」という風に躾けられて、
その言葉を信じて成長してきました。
でもその親の教えも結構いい加減なんだなぁ・・・。としみじみ思います。
今になって、もう少し性教育を、ちゃんと理解してる人に、しっかり教えてもらえれば、
時々その事で今も尚私を悩ませることもないのにな・・・。とも思います。。

「なんでHしなきゃいけないのかな」
「それほどまでになんでHに固執しなきゃいけないんだろう」

おやさしい飼い主様に拾っていただきながら、
また、アダルトサイトの管理人らしからぬ言葉ですが、
実際そんな風に思う事がよくあります。
それこそがちょっとだけ間違った、親の躾でもあり生涯付いてくる悩みなんだろうなぁ。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:コラム「妖精の森」より
露出??

 
  普段は一人ではお出かけはしませんが、実は大好きです。
 飼い主様が一緒にいらして気持ちが良くなるとつい調子に乗って
 いろんな事をやり始めちゃいます。
 お出かけではスカートをはいてノーパンですごす事も多いのですが、

 横着もので、上をはだけるより、下をぺろんとめくった方が
 誰かが来たらすぐ隠せるので、安心と。。

 こういういたずら的なことはけっこう自分からしちゃいます。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:コラム「妖精の森」より

妖精の森…

過去に書き綴った、どうって事はないものばかりです。。
どうか、ここを訪れた皆さんの心の中にしまって置いてください。


続きを読む »


copyright © =北海道SM推進委員会=夕海の雑記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
