FC2ブログ

プロフィール

夕海

Author:夕海
迷惑なコメントが増えましたので

援交
逆援
http://
@各携帯会社.ne.jp

を禁止ワードに設定してあります

メルマガ登録

登録する→メールで雑誌が届く→それがメールマガジン
メールアドレスを入力しよう!

メルマガ登録・解除
妖精の森通信/=北海道SM推進委員会=
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

フリーセックスジャパン JPムービーズ

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
迷惑メールもそろそろ飽きちゃいました^^;

素朴な疑問・・・

良く入ってくるのが、

「ゴム有りで3でお願いします 」
「1回3万円で触らせてもらえませんか? 」

こういう感じの・・・これってさやっぱ法律に反するよね?
訴えてもいいもんかな??

今日の札幌は少し暖かかったです。
明日もいいことがありますように~^^


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
★恋愛独裁者【独裁法】
~あらゆるタイプの女をあなたの思い通りに操り、
骨の髄まで愛させ、性奴隷におとしこみ、
淫らで濃厚なセックス関係に導く禁じられた方法~

↑広告--------------------------------------------------------------

毎度おなじみ迷惑メールより★★
一日に3度も同じ内容で送ってきた努力は認めましょ^^


突然のメール失礼します。
私は北条幸恵、31歳で会社経営をしている者です。
童貞とうかがったのですが、
本当でしょうか?
もしそれが本当でしたら、
あなたの筆おろしを、ぜひ私にさせていただけないでしょうか


続きを読む »

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
「男性必見!自分磨きに投資してみませんか??」

コーナーだったりします。
アダルトねたがないものだから、
こういった広告でごまかしたりします。

時々更新してます。
興味がわいたらちょっと覗いてみてくださいね^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
そういえば、もう余り言われなくなりましたが、
自分のサイトなのにほとんど私は、自分のコンテンツを置いていない。

色々・・・考えたのですけどね。。

ここは・・皆さんに利用していただきたい場所だから、
自分は二の次でいいかなと思うのですよ。。

それにちょっとコンプレックスがあるのです。

「へたれM」^^;

他にもすごいなぁ・・と思われるSMサイトは山ほどあって、
まだまだ・・ねぇ。。私のようなのが・・ねぇ^^;

でも好きだから、この世界にいるわけで。。

それから・・

緊縛好きだけど・・・長時間の撮影は「ぜぇぇぇぇったい無理!!」

緊縛好きだけど・・・凝った縛りは「ぜぇぇぇぇぇったい無理!!」

こんな「M」もあったもんじゃない^^;


毎回毎回飼い主様を悩ませる。。困らせる。。

最後はもう、飼い主様も応援モードに入ってるし^^;

「頼むからがんばってくれぇぇぇぇ~~~」

理由は。。

「両腕の腱鞘炎」と「縄酔い」



まだ全部の場所に貼り逃げしてきてないのですが、

調子が悪かったのですが、逆に、撮影できた時の画像を・・・


07summerimage.jpg

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
SOFT ON DEMAND 世界一わかりやすい「極」秘技伝授 潮吹き&SEX入門編SOFT ON DEMAND 世界一わかりやすい「極」秘技伝授 潮吹き&SEX入門編
出演:
ソフト・オン・デマンド
発売日 2007-06-21
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




続きを読む »

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
ギリギリモザイク学校でセックスしよっ 美優千奈ギリギリモザイク学校でセックスしよっ 美優千奈
出演:美優千奈
アウトビジョン
発売日 2007-04-19
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




続きを読む »

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
素人セックス8時間素人セックス8時間
出演:アダルト
(株)ビデオバンク
発売日 2007-07-10
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む »

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
VERY BEST OF おかず。2VERY BEST OF おかず。2
出演:紅音ほたる/乃亜/MIMI/高井桃/新堂有望/赤坂ルナ/紫彩乃/他
(株)トップ・マーシャル
発売日 2007-03-16
発送可能時期:通常24時間以内に発送




続きを読む »

DATE: CATEGORY:アダルト男性向け
ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆまギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま
出演:麻美ゆま
S-1
発売日 2006-05-07
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




続きを読む »


copyright © =北海道SM推進委員会=夕海の雑記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
