FC2ブログ

プロフィール

夕海

Author:夕海
迷惑なコメントが増えましたので

援交
逆援
http://
@各携帯会社.ne.jp

を禁止ワードに設定してあります

メルマガ登録

登録する→メールで雑誌が届く→それがメールマガジン
メールアドレスを入力しよう!

メルマガ登録・解除
妖精の森通信/=北海道SM推進委員会=
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

フリーセックスジャパン JPムービーズ

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:迷惑メールより
過激な迷惑メールで麻痺してる夕海です。。

------------------------------------

異性の友達を探してるんですが、
お願いできませんか?

私、32歳で独身なんですが、
会社のスタッフは3人だけで
なかなか出会いの無い人生を
どうにかしたい!と思って
こうしてメールしてみました。

http://royalguild.net/kayamablog/
ここでブログというか日記も
書いているので見てください。
アップの顔写真も載せています。

メールからでも仲良くなるのでもいいし、
すぐに会うのもOKです。

「あること」をするだけで、
口説こうとしなくても女が勝手に擦り寄ってくる方法


 ~彼女に本物のオーガズムを与えて
  自分のステイタスを高めたいあなたへ~
すべての女性はあなたから離れられなくなります

[PR]

[PR]

DATE: CATEGORY:迷惑メールより
久々に迷惑メールからです。
なんかさ、その辺に売ってる
雑誌の受け売りみたいでさ。。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
自販機コンドーム販売シェアNo1だからできた圧倒的な価格力と、
徹底したプライバシーの保護で、安心してコンドームを買えるお店。

コンドームショップオフタイム

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

はじめまして、沢本泉と申します。
突然ですが、私の体、見ませんか?
見られることに、すごく興奮してしまうんです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:迷惑メールより
どうも^^;飽きた・・・といいながら
一応タイトルだけはチェック入れる私も暇だなぁ。。

--------------------------------------------------------
Subject: おっぱいは94㎝ですが、悩みがあります。聞いてもらえませんか
From: abattis_beets.301@infoseek.jp

川本静子といいます。
25歳のOLです。

スリーサイズは94・68・90です。
太ってますよね・・。
すごく気にしています。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:迷惑メールより
Subject: エッチ自体が少なすぎて欲求不満
From: kunamina@excite.co.jpui_aim

外を歩いていると、おっぱいが大きい女性には自然と目につき
ますよね。
おっぱいが魅力的な女性というのは世の中たくさんいるはずで
す。しかし、ど~したことか自分は出会わない。自分の周りに
はいない…。
そんな人、多くないですか??
でもいるところにはいるんです。巨乳。
ではなぜ自分の周りにはひとりもいないんだってなりますよね
。簡単です。
巨乳がいない環境にいるだけのことです。
http://www.

例えば、釣りをする場合を考えてみてください。
湖には魚はいないはずはないのに、何故か一匹も釣れないって
ことよくありますよね。
逆に、場所や時間を変えてみると、急にたくさん釣れたり。
巨乳だって同じことです。
http://www.
要するに巨乳がいないところにいてもいつまでたっても巨乳を
揉んだり吸ったりはできないのです。
だったら巨乳のいるとこに行けば、当然、巨乳を揉んだり吸っ
たり、谷間に顔を埋めたり、チ○コを挟んだりしたり。
夢!叶えましょ!
http://www.




DATE: CATEGORY:迷惑メールより
Subject: ずっと貴方の性奴隷になりたかった・・・。
From: rosybrown_norwegian.214@infoseek.jp

やっと見つけました。
本当に色々な所を探しましたよ・・。

中山由佳ですけど、分かりますよね?
私を性奴隷にしてくれる約束覚えてますか??
あなたが突然消えてから、私の心にはポッカリと穴が空いてし
まいました。
でも、どうしても忘れる事が出来なくて・・・
ずっとずっと探し続けていたんです。
本当にこうやって、また繋がる事が出来て嬉しいです。

本題に入りたいんですけど、何時なら会えますか?
私は前もお話した通り、いつでも大丈夫なんですけど・・。
私の予定は前と変わらず、平日でも休日でも、お昼でも夜でも
OKです。

前にあなたが紹介してくれた掲示板に
私の写真とプロフィールを書いておきましたよ。
http://

色々と写真を載せる事も出来たので、
張り切って、かなりの量の写真を載せてしまいました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

本当に早く会いたい。
あなたの性奴隷になるために、ずっとオナニーも我慢してるん
です。
http://
で待ってるので、連絡下さいね。


DATE: CATEGORY:迷惑メールより
Subject: 中に出してね!いっぱい出してね♪
From: cushion_bermuda_awayness@yahoo.co.jp


男性が体だけの関係のセフレを探しているのと同じ様に、
女性にも性欲を満たしたり、体だけの関係のセフレを探している人
は沢山居ます。
http://www.
ただし、男性があまり何も考えずに相手を探しているのと違い
、女性は安全だったり安心だったり、経済的な援助だったり、
普段のパートナーとは出来ないような事だったり、付加価値的
な物を求める傾向が強いのです。
http://www.
セフレなんかを作って私は淫らな女なんじゃないか?
という不安を取り除いてあげて、私が魅力的だから
男が放っておいてくれないんだという言い訳を作ってあげて
逃げ道を用意してあげるのがセフレの関係を長続きさせる
重要なポイントだと言えます。
http://www.
完全無料

DATE: CATEGORY:迷惑メールより
From: "Noda Yuki"
Subject: Hってやっぱり経験すればするほど、上手くなりますよね。

若い時は、普通にしてれば気持ちいいけど、
ある程度経験すると、テクニックがある人とない人ではすごく
違うと思いません?
一つ上の世代だと、いつもと違うHなんですよね!!
やっぱり年上は魅力的ですよ。
私も、かなり年上の人としたのは初めだったんですけど、
安心してできるみたいな感じですごくよかったです!

この自由書き込み掲示板です→
http://


情けない話ではありますが、潮吹きも
出会った年上のマダムに実践で教えてもらいました。
できない人にはいい勉強になりますよ♪



DATE: CATEGORY:迷惑メールより
こんばんわー。札幌市内は雪祭り一色って感じ。。
でさ、やっぱ。。外国人の団体さんがいると・・ちょっと怖いよね^^;

-----------CM-----------------------------------------------------
やっぱり・・リアルでなきゃ^^

------------------CM---------------------------------------------

写真を撮るのが好きで、人の写真も自分のポートレートもよく
撮ります。
私の家で撮った写真です。
http://

一度でいいからしてみたいのがエッチしながらの撮影です。
オナニーは自分で撮ってみたことがあるけど
今は彼氏もいないので2人での写真が撮れません。

もし写真が嫌だったら顔は撮りませんし、
場所はうちでもホテルでもどっちでもOKです。
もちろん2人きりでの撮影です。


連絡待ってます。

真奈美


DATE: CATEGORY:迷惑メールより
27歳の靖代です。普通のOLですけど、
主任をしてるので、結構稼いでで貯金もあります。
ぶっちゃけ、セフレが欲しいんです。
彼氏を作ってる暇はないんだけど、やっぱり欲求不満は
募る一方だし・・・
なので、セフレじゃなくても一回でもセックスして
もらえれば・・・・
悪い話ではないと思うけど、迷惑だったらごめんなさい。 

連絡下さい。
http://

-------------------------------------------------------------
しょうがないなぁ・・・もう^^;

DATE: CATEGORY:迷惑メールより
突然のメールすみません。

体の奥からの欲望がつのり、どうにもいれずメールしてしまい
ました。
主人には内緒でこっそりと他の男性にこんなメールをしている
という
だけで興奮して濡れてきてしまってます。



=====================================================

夕海です。。

もうちょいひねりがほしいかなぁ・・・(笑
だってさ、いくら一対一のメールとはいえね。。

=====================================================

続きを読む »


copyright © =北海道SM推進委員会=夕海の雑記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
